カテゴリー「02:BASSO」の111件の記事

更新さぼってた3(江の島)

辻堂海浜公園

7/19 昼からフラ~と江の島までポタ
途中の辻堂海浜公園


続きを読む "更新さぼってた3(江の島)"

| | コメント (0)

梅雨入り宣言

浜須賀

毎度の腰痛で動けない間に梅雨入りしちゃいそうなので、とりあえず様子見に海沿いをゆる~くポタして



続きを読む "梅雨入り宣言"

| | コメント (0)

浜昼顔

浜須賀交差点

浜須賀交差点
この歩道橋、歩道橋にしては凝った作りでベンチが数か所設置されてます。
快晴なら真正面に富士山が見えるのでマッタリするには良いかも、夏は直射日光で暑いかもですが


続きを読む "浜昼顔"

| | コメント (0)

朝ポタ

海風のテラス

海風のテラス
フルに時間をとれないので海沿いをちょっとだけポタ


続きを読む "朝ポタ"

| | コメント (0)

辻堂海浜公園往復

茅ケ崎ベース

この日は朝から乗ろうかと思い7時に起き、支度をすれば雨が降ってくると言う。。。
こ一時間で止んだが、乗る気も失せ近場でもと出かけたのが午後

続きを読む "辻堂海浜公園往復"

| | コメント (0)

谷太郎林道と芝桜

谷太郎林道入口

渓流も解禁になったので、谷太郎川沿いの林道をポタ

続きを読む "谷太郎林道と芝桜"

| | コメント (0)

カンカントンネル

ヘッドランドビーチ

ヘッドランドビーチ
夏は朝早くから人が大勢いますが、この時期は少ない。

今日は鎌倉辺りをポタってみるつもり。

続きを読む "カンカントンネル"

| | コメント (0)

クロモリはちょっと重いかも

根府川

なんとなく海沿いを走ってたら根府川まで来ちゃったよ。


続きを読む "クロモリはちょっと重いかも"

| | コメント (0)

鎌倉ポタと波乗り饅頭

ヘッドランドビーチ

今日の空もハッキリしない。
Tbarにも人の姿は疎らになって来た、そのぶん海の色が青くなってきた。

続きを読む "鎌倉ポタと波乗り饅頭"

| | コメント (0)

小坪トンネル崩落と134車線規制と海沿いポタ

バッソもたまには乗ってます

何時だったか、予報を信じて朝一から走り出したら、いきなり降られましたけどw

続きを読む "小坪トンネル崩落と134車線規制と海沿いポタ"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧