カテゴリー「01:LOOK」の263件の記事

御坂峠 天下茶屋(西川新倉林道)

乙女峠

乙女峠
静岡に行こうと思うと箱根が。。。
トンネルとか作ってくれないかな(疲)
料金、自転車は30円くらいでw


続きを読む "御坂峠 天下茶屋(西川新倉林道)"

| | コメント (0)

新緑の八丁へ

酒匂川

酒匂川サイクリングコースを山北へ


続きを読む "新緑の八丁へ"

| | コメント (0)

箱根経由足柄峠

乙女峠

乙女峠
朝は晴れていたんですけど、辿り着いたら薄曇りというか春霞?

続きを読む "箱根経由足柄峠"

| | コメント (0)

裏和田?表和田?

相模湖

相模湖
土山峠やらアップダウンやらで、やっとココまで!
距離より道程で疲れる
ちょこっと休憩して、もう少し先まで(汗)


続きを読む "裏和田?表和田?"

| | コメント (0)

大雄山ポタ

酒匂川CR

酒匂川CRを足柄大橋まで


続きを読む "大雄山ポタ"

| | コメント (0)

ぐるっと一周り

874m

箱根路を箱根峠目指して。。。


続きを読む "ぐるっと一周り"

| | コメント (0)

ルックのメンテ終了とバイクタワー転倒対策部品

メンテ完了!

ルックのメンテが終わっているので今日になって引き取りに。。。

続きを読む "ルックのメンテ終了とバイクタワー転倒対策部品"

| | コメント (0)

ルックをメンテに

Kimg1119

2月も半ば頃のはなし
自分なりのメンテはしてきたつもりだけど。。。。

やはり素人なので妙な所からの音鳴りとか厄介なメンテはプロショップにお願いした方が良いので、車載でサイクルキューブまで

続きを読む "ルックをメンテに"

| | コメント (0)

海風のテラス

海風のテラス

晴れだけど、雲多め
2月が一番寒い月かな、風が冷たい


続きを読む "海風のテラス"

| | コメント (0)

早いな、もう2月になりましたか

真名瀬漁港

定点 真名瀬漁港
天気よくっても寒いです。


続きを読む "早いな、もう2月になりましたか"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧