カテゴリー「07:100mile over」の66件の記事

道志をくだりたい XVIII

トズラ峠

道志をくだりたいも18回目となる今日
朝も早く出たので走り出しはちょっと肌寒かった。


続きを読む "道志をくだりたい XVIII"

| | コメント (0)

手紙舎

 手紙舎 本店

なんと!!今日はオヤジ達には似つかわしくない所で飯を食う日

続きを読む "手紙舎"

| | コメント (0)

雛鶴トンネルと饅頭

土山峠

快晴!
とりあえず宮が瀬湖まで着たけど。。。。
ここから何処へ行くかだな ムムム

思い立ったが吉日とか言うから、雛鶴トンネル手前の王の入り饅頭を食いに行こうかなと。。。
ならば少し急がないとアレかも(汗)

続きを読む "雛鶴トンネルと饅頭"

| | コメント (0)

ダメダメだった富士山

0021

やっと晴れた土曜日
箱根裏街道はからの空は快晴

続きを読む "ダメダメだった富士山"

| | コメント (0)

長距離ポタ 3遍周ってワン

0102

夕暮れまじかの千葉県 金谷港

続きを読む "長距離ポタ 3遍周ってワン"

| | コメント (0)

道志をくだりたいⅩⅥ @ 三国峠

0121

今日は山中湖傍の三国峠まで
箱根裏街道はまだ紅葉というレベルではないな。

続きを読む "道志をくだりたいⅩⅥ @ 三国峠"

| | コメント (0)

道志をくだりたい ⅩV

0143

またまた今日もTwitterのフォロワーさんと

続きを読む "道志をくだりたい ⅩV"

| | コメント (0)

富士山を周ってみた。

P91902491

グットモーニング小田原城♪
箱根宮ノ下から乙女峠を越えねばならないから、早起きしたんだけど。。。。

続きを読む "富士山を周ってみた。"

| | コメント (0)

富士山スカイライン

P82601791

トコトコと1号線を走って、箱根湯元から宮の下まで、そこからは箱根裏街道でーす。

仙石原から乙女峠を目指しますが、足を使いたくないのでノンビリノンビリ

続きを読む "富士山スカイライン"

| | コメント (0)

道志をくだりたい ⅩⅣ

七沢温泉入り口

今日は、twitterのフォロワーさんと道志の途中で待ち合わせて山中湖へ

続きを読む "道志をくだりたい ⅩⅣ"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧