カテゴリー「12:サイコン・GPS関係」の25件の記事

メザシは売り切れ、そのうえサイコンが (・・、)クスン

亀ヶ谷切通し

亀ヶ谷切通
平日なのに凄い人と車だったので亀ヶ谷切通を抜け、大周りで材木座に出た。


続きを読む "メザシは売り切れ、そのうえサイコンが (・・、)クスン"

| | コメント (0)

またサイコンが。。。

初めてみたメーカー名

日曜日、朝からなぜか腰が痛い。
今日は、小田原競輪で開催されたサイクルフェステバルにFBのフォロワーさんが、スタッフとして参加されるとの事で会いに行ってきた。

新車展示とか言うのではないので以下省略w

続きを読む "またサイコンが。。。"

| | コメント (0)

キャットアイ ADVENTURE

0181

ダメになったサイコンの買い替えで、キャットアイのアドベンチャーを。。。

続きを読む "キャットアイ ADVENTURE"

| | コメント (0)

サイコン壊れながらの亀焼きポタ

0221

時間が取れたのが、午後から
サザンビーチも海の家が建ち始めた。

続きを読む "サイコン壊れながらの亀焼きポタ"

| | コメント (0)

ナルシマまで買い物

P20701571

今日も3月の陽気で暖かい
とか言っていた割には風が冷たい
(2月7日の話)

続きを読む "ナルシマまで買い物"

| | コメント (4)

AS-CC5で勾配16%

P20601141

早速ユピテルAS-CC5を着けて走ってみた(^^)

続きを読む "AS-CC5で勾配16%"

| | コメント (6)

YUPITER ATLAS AS-CC5

Img_46602

誰かのインプレ待って居るより、自分で人柱になることにしました(爆)
って事で、初期設定などのインプレを。。。。

続きを読む "YUPITER ATLAS AS-CC5"

| | コメント (9)

サイクルコンピューター

Img_46571

最近やたらとエラーの出るsimano PRO SCIO (ー”ー;)

続きを読む "サイクルコンピューター"

| | コメント (7)

GPS地図データ追加

Img_43472


先日の輪行の時、静岡辺りまでは地図データを入れてあったのだが。。。

続きを読む "GPS地図データ追加"

| | コメント (6)

SCIOバッテリー交換とエラー

Img_433611

バッテリー消耗表示が出ちゃったので交換っす

続きを読む "SCIOバッテリー交換とエラー"

| | コメント (6)