カテゴリー「06:HandyBike8」の16件の記事

たまにはコレにも

サザンビーチ

たまにはコレにも乗ってやらないと


続きを読む "たまにはコレにも"

| | コメント (0)

どうでもいい雑記

Phot11

動物病院まで薬を貰いに
って、その位が丁度イイ自転車かも(汗)

続きを読む "どうでもいい雑記"

| | コメント (2)

HB8ドロハンへ改造 完!!

P30600931

こんなカバーが一体型になったギア板とか。。。。

続きを読む "HB8ドロハンへ改造 完!!"

| | コメント (3)

HB-8と2月の走行距離

P30100391

長いこと放置だったHB-8を写真の状態にまでバラして洗車と掃除

続きを読む "HB-8と2月の走行距離"

| | コメント (2)

HB8 CUSTOM 1

Img_45601

HB8のBB部やっと開きました(^^)

続きを読む "HB8 CUSTOM 1"

| | コメント (2)

掃除途中で

Img_45191

HANDYBIKE8ギア版の掃除途中。。。。

続きを読む "掃除途中で"

| | コメント (3)

今日はHB8で

Img_30791

今日は休み(^^)
昼から池上で人と会う約束があるので、のんびりハンディバイク8で本門寺近くまで

続きを読む "今日はHB8で"

| | コメント (3)

久しぶりのハンディバイク

90122

たまにはハンディバイクも良いかと、引っ張り出し多摩サイへ
多摩サイへ来る前に、まいさんご夫婦と会う約束をしたので、ハンディバイクでは遠くへは行けない(笑)

話は数時間ほど遡って
今年も早々とバイシクルライドの案内が届いた。

901221

申し込み受付は2月の頭からだが、今年はどうしよう、参加費も幾らか値上がった様に思うしな。。。。
と毎年悩んで、結局は参加しているのだが ^^; (爆)

昨年一緒だったまいさんに葉書が届いた?とメールしてみたが、まだ来てないと言う。
だが今年は我が家は出ませんよと(笑)
話の流れから、今日(18日)サイクルキューブに来ると言うので、ならサイクリーにも行きませんかと誘ってみた。

901222

で、サイクリー駐輪場、大人自転車に付いて来た子供自転車みたいなハンディバイク(笑)

店内をなめる様に見て歩くが目ぼしい物は無かった(笑)
ここでまいさん、カズさんご夫婦と別れ、俺は再び多摩サイを走って帰ることにした。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

| | コメント (2)

色とりどり

今日(15日)も晴れては居るものの寒い
多摩川を渡り都内のファミレスまで昼食を食いに行ってきた。

80116

2時頃、家に戻って来て、先日取り替えたルイガノのスプロケットとRDの調整を済ませたが、インナワイヤーの端末に被せるキャップが今まで赤を使っていたのだが、無いのでワイズまで買いに。。。。。

801161

いつも青は無く、緑色と赤色しかないのに、今日は珍しく青色も有ったので、1袋ついでに買ってきた。

所で、このインナーワイヤーキャップって何色あるか知ってます?
ノーマルはシルバーですが他に、赤色、青色、緑色、金色、黒色だけだと思うのだけど。。。。
まだあるのかな?

801162

黒色を使いたいと思って無いので持ってませんが、なんとなく集まってしまった ^^;
別にコレクションしてるわけで無いですよ。
ほんとに。。。。。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車のカテに参加してます←ほんとは集めてるんだろうと思う人はポチッと。。。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!←どっちでもいいよと言う人もポチッと

走行距離:3.41キロ
最高速度:19.8キロ
平均速度:10.3キロ
積算走行距離:49.6キロ

| | コメント (9)

みちくさ

用事で多摩川を渡り、東京へ
途中、ちょっと道草を。。。。。

712111

風が冷たい けど陽だまりは気持ちがいい^^
紅葉が見れるかと思っていたが、ここは駄目だね。

71211

多摩川の水もずいぶん減って茶色ばかりが目立つようになってきた。

約束の時間に行っても相手は遅刻(ー”ー;)
まぁ、チーズタルトが美味しかったからいいか^^

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:5.20キロ
最高速度:19.9キロ
平均速度:8.6キロ
総走行距離:46.2キロ

注)この公園内は自転車の乗り入れが出来ません。
  公園内は折り畳み持参、撮影の都度組み立てました。

| | コメント (7)

より以前の記事一覧