カテゴリー「99:ドナドナした自転車(KHS-F20R GIANT-OCR2 GIANT-ROCK)」の97件の記事

さよならKHS withプロペラカフェ

Pb1703231

今日はオギオギがKHSを取りにやってくる日
一緒に多摩サイを走ってKHSともお別れです。

続きを読む "さよならKHS withプロペラカフェ"

| | コメント (5)

今日もバタバタ

Img_03541

今日は有給っす

続きを読む "今日もバタバタ"

| | コメント (7)

タマポタ

P91100541

土曜日(10日)に乗ったから今日はあまり気乗りしなかったのだが。。。。

続きを読む "タマポタ"

| | コメント (4)

久々KHSと鯉のぼり

P50200461

休みだが、午後3時近くから2つばかりどうしても抜けられない用事があるので、早い時間だけ多摩サイの鯉のぼりを見に

続きを読む "久々KHSと鯉のぼり"

| | コメント (7)

ドナドナ先決定

Img_45031

08年モデルのGIANT OCR2 ドナドナ!!

続きを読む "ドナドナ先決定"

| | コメント (4)

バーテープとKHSドナドナ準備

今日は休み、天気もよく何処かに行きたい所だが、ケーブルテレビの点検が来るのと屋根と軒先の間に鳩が住み付いて糞だらけなので近くの電気工事屋さんから梯子を借りて掃除(ー”ー;)
アルミの梯子って2階まで伸ばして登るとたわんで怖いな ^^; (笑)
まぁ、走れはしなかったけど、それはそれで割と忙しい休日だった(笑)

さて、ちょっと前に換えたばかりのレモンのバーテープ
前々から茶系のバーテープを使ってみたかったの、フレームがクリームだし合うのでは思って換えたのだが。。。

Img_383011

う~~ん 自分の好みで巻いたのだが、浮いているのか似合うとまでは行かなくとも普通なのか(笑)
やはり地味に黒系が無難そうだ(笑)

続きを読む "バーテープとKHSドナドナ準備"

| | コメント (14)

クリートとGIANTの嫁入り探し

Img_37311

クリートを新調しました(^^)
滑り止めの付いた4,5度可変

続きを読む "クリートとGIANTの嫁入り探し"

| | コメント (5)

月島モンジャと都心ポタ

ザッザ君と多摩サイ丸子橋で待ち合わせて月島までモンジャを食いに。。。。。
でも、今日はおもいっきりゆっくりでお願いしますよ^^;

Img_35061

途中の泉岳寺で一休み
ついでに中に入り観光もしちゃいました。
そして、銀座を抜け永代通りから月島へ

続きを読む "月島モンジャと都心ポタ"

| | コメント (11)

たまにはKHSにも。。。。

8/25の話
ちょっと近場に用事と買い物がありKHSでお出かけ

Img_287411

たまには乗らないと ってか買い物自転車化してきたかも^^;

続きを読む "たまにはKHSにも。。。。"

| | コメント (5)

久しぶりの多摩サイ

日曜日(28日)に奥さんと観音崎に行ったのだが、何と無く走り足らないので久しぶりに多摩サイに出てみた。
二子の橋くらいまでは快調に進んだのだが。。。。

続きを読む "久しぶりの多摩サイ"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧