カテゴリー「00:Lemond」の255件の記事

箱根 碓氷峠(林道足柄幹線・宮城野林道)

春霞

前は宮城野から登って行ったのだが、今日は仙石原の方から登って。。。


続きを読む "箱根 碓氷峠(林道足柄幹線・宮城野林道)"

| | コメント (0)

林道モドキ

明るい林道モドキ

数日前の話、大山街道を走って、何気に右折

続きを読む "林道モドキ"

| | コメント (0)

行は素通りしけど帰りに

花水橋

前の記事と後先になってしまったが、先月28日の事
行くあてもなく出て来て、何気に湘南平方面へ。。。


続きを読む "行は素通りしけど帰りに"

| | コメント (0)

箱根 二ノ平

二ノ平入口



途中、電光掲示板で凍結の文字が目に付く箱根へ

続きを読む "箱根 二ノ平"

| | コメント (0)

少しだけ春っぽい大磯丘陵

緩い登り道

大磯の丘陵地帯をポタ
振り返ると後ろに大島までみているんですがスマホじゃ無理か


続きを読む "少しだけ春っぽい大磯丘陵"

| | コメント (0)

天気予報とメンテ

太平洋岸自転車道

午後か夕方から雨とか言う予報だけど、西の空は鼠色、江の島方面だって雲が多いし。。。

続きを読む "天気予報とメンテ"

| | コメント (0)

下りが怖かった薬師林道

丹沢大山国定公園

久々にと言うか、寒いから近場の林道w


続きを読む "下りが怖かった薬師林道"

| | コメント (0)

今年一番の寒さ?

辻堂海浜公園

朝、あまりの寒さでもう少し暖かくなってと9時過ぎに出発!
それでも寒い、今年一番の寒さかしら、辻堂海浜公園も人の姿がまばら


続きを読む "今年一番の寒さ?"

| | コメント (0)

筋肉痛からの復活ポタ

箱根裏街道

またまた箱根へ(^^ゞ
下の方には紅葉があったけど、ここいらまで来ると終わってますね。

 

続きを読む "筋肉痛からの復活ポタ"

| | コメント (0)

弘法山と湘南平

一面黄色の銀杏

金目川サイクリングコースを走り、よくわからない道から弘法山まで
登りの道中、銀杏が黄色に染まって綺麗だったんですけどね、写すのへたくそで(^^;)


続きを読む "弘法山と湘南平"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧