カテゴリー「04:MERIDA」の67件の記事

さくらポタ

江の島裏手

FBもインスタグラムも、旬のうちにとばかり桜の写真が溢れている。
なら俺もと境川のあそこを目指したけど。。。
今頃行っても二番煎じだろうしな、と江の島で心変わり

今日は撮り鉄君w
江ノ電と桜を撮りに行こう♪

続きを読む "さくらポタ"

| | コメント (0)

辻堂海浜公園

浜須賀

相変わらず寒い朝、たまにはMTBにも乗ってやらないとな。
ノンビリ走れる海沿いに出てみた。

続きを読む "辻堂海浜公園"

| | コメント (0)

太平洋岸自転車道

太平洋岸自転車道

久々な太平洋岸自転車道

続きを読む "太平洋岸自転車道"

| | コメント (0)

出足から挫けた

パンク

LOOKのホイールも直った事だしと思い空気を入れてると。。。。

続きを読む "出足から挫けた"

| | コメント (0)

江ノ島あたりをポタ

龍口寺バス停留所

ちょこっと時間が取れたので、前からちょっと気になっていた、龍口寺の横にある坂道

続きを読む "江ノ島あたりをポタ"

| | コメント (0)

貴重な梅雨の晴れ間

0051

昼近くになって3時間位ではあるが、時間が空いたので江ノ島まで
風がある割りには暑い

続きを読む "貴重な梅雨の晴れ間"

| | コメント (0)

大磯ポタ

P21302141

天気も良いので午後から大磯の漁港までポタ!!

続きを読む "大磯ポタ"

| | コメント (0)

湘南平

P21002061

ここへ引越して間もない頃から湘南平に行きたいと言っていたのだが、結局今日行くはめに。。。

続きを読む "湘南平"

| | コメント (0)

走れば凹んだ気持ちも和らぐか

Pc1601801

午後から奥さんと2人、茅ヶ崎の浜伝いに江ノ島まで走って来た。

続きを読む "走れば凹んだ気持ちも和らぐか"

| | コメント (2)

どうでもいい雑記

Phot11

動物病院まで薬を貰いに
って、その位が丁度イイ自転車かも(汗)

続きを読む "どうでもいい雑記"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧