カテゴリー「08:牧場アイス(ジェラート)」の35件の記事

やまゆりラインと梅雨明け

やまゆりラインあいがら乳業口

昨夜の雨が残って路面はウエット
あきらめていたのだが、日が差して来たので久々に広域農道やまゆりラインでも


続きを読む "やまゆりラインと梅雨明け"

| | コメント (0)

渋沢丘陵

ここは旧道を行かねば

渋沢辺りをポタりに。。。。
しかし10時頃だと真夏の様な蒸し暑さですが、なかなか梅雨明け宣言でませんね。


続きを読む "渋沢丘陵"

| | コメント (0)

蒸あつ~( 葉山教会下見)

力餅家

あてもなく、裏道から長谷、鎌倉と走って。。。
しかし、湿度が高くって蒸あつ~

 

続きを読む "蒸あつ~( 葉山教会下見)"

| | コメント (0)

宮ヶ瀬湖だと、やっぱし話が出るよな。。。

晴れてこないね~

宮が瀬某所で待ち合わせ。
丹沢パンでも食べて宮が瀬周りを走ろうかと言う事らしいのだが。。。。。

続きを読む "宮ヶ瀬湖だと、やっぱし話が出るよな。。。"

| | コメント (0)

石田牧場 「めぐり」

薬師林道

更新をサボっていたので、やっと7月の記事ですw
晴れると猛暑の様な気温になるので、やはりこの時期は午前中の林道が一番ですが。。。。

こんなお手軽な林道にも熊の注意勧告が、それも奥に行っても2つあった。
前より増えてるし(^^;)
確かに、山北町、藤野地区などでは多く出没してますからね


続きを読む "石田牧場 「めぐり」"

| | コメント (0)

曽我丘陵ポタ(五国峠)

国府津駅裏

午後3時までの時間制限で国府津駅裏から曽我丘陵にある五国峠へ。。。。


続きを読む "曽我丘陵ポタ(五国峠)"

| | コメント (0)

元をただせば猟師飯 (真鶴半島)

0011

朝から曇り空、予報じゃ所により雨とか、一緒に行く人がなかなかの雨男w
土砂降りにならない事を願いつつ、真鶴半島へ

続きを読む "元をただせば猟師飯 (真鶴半島)"

| | コメント (0)

関口牧場

0211

時間もあまりないし暑いし近場をちょっと(^^;)

続きを読む "関口牧場"

| | コメント (0)

湘南の海まで

P71000911

今日(10日)は休み♪
だが、朝から暇と言うわけには行かず、朝一でポスタを病院へ連れて行ってから海まで走って来た。

続きを読む "湘南の海まで"

| | コメント (4)

多摩サイデビューそして雨

Img_012211

今日はこぼさん、姫さんの多摩サイデビュー
その前に、やらねばならぬ事が。。。。(笑)

続きを読む "多摩サイデビューそして雨"

| | コメント (8)