カテゴリー「15:メンテ関係(工具・用品類)」の78件の記事

ルックのメンテ終了とバイクタワー転倒対策部品

メンテ完了!

ルックのメンテが終わっているので今日になって引き取りに。。。

続きを読む "ルックのメンテ終了とバイクタワー転倒対策部品"

| | コメント (0)

ルックをメンテに

Kimg1119

2月も半ば頃のはなし
自分なりのメンテはしてきたつもりだけど。。。。

やはり素人なので妙な所からの音鳴りとか厄介なメンテはプロショップにお願いした方が良いので、車載でサイクルキューブまで

続きを読む "ルックをメンテに"

| | コメント (0)

天気予報とメンテ

太平洋岸自転車道

午後か夕方から雨とか言う予報だけど、西の空は鼠色、江の島方面だって雲が多いし。。。

続きを読む "天気予報とメンテ"

| | コメント (0)

look雨中走行後のメンテ

メンテ

先日の道志の帰りに雨に降られたのでメンテ
サドルバックの下からシートポストと、いたるところ砂砂利だらけだった。


続きを読む "look雨中走行後のメンテ"

| | コメント (0)

ラバーソールとチェーンカッター

sidiラバーソール

先日頼んでおいたSIDIのラバーソールをサイクルキューブまで買いに行ってきた。

一緒にママチャリのチェーン交換の時にピンを曲げてしまったチェーンカッターも一緒に購入してきた。
買ったのはギザのYC-396 と言うカンパ11速のコネクトピンのカシメまで対応と言うもの!

続きを読む "ラバーソールとチェーンカッター"

| | コメント (0)

ドライワックス 使用感

0051

先日のドライワックスを早速使って見た。

続きを読む "ドライワックス 使用感"

| | コメント (0)

ドライワックス

012

MORGAN BLUEのドライワックス

続きを読む "ドライワックス"

| | コメント (0)

三浦半島 初声、三戸ポタ

0141

真名瀬から見る空は真っ青!
今日も別にあても無いけど三浦方面へ

続きを読む "三浦半島 初声、三戸ポタ"

| | コメント (0)

スポーク曲り、他小ネタ

0071

そのうち記事にでもと、思っていたら結構溜まっちゃってw

続きを読む "スポーク曲り、他小ネタ"

| | コメント (0)

ギア板交換

お待ちかね

この間、間違っていたギア板が入荷したと言うので、取りに行って来た。
これから交換しないとね。

続きを読む "ギア板交換"

| | コメント (3)

より以前の記事一覧