カテゴリー「14:タイヤ・アクセサリ・パーツ関係」の106件の記事

ルックのメンテ終了とバイクタワー転倒対策部品

メンテ完了!

ルックのメンテが終わっているので今日になって引き取りに。。。

続きを読む "ルックのメンテ終了とバイクタワー転倒対策部品"

| | コメント (0)

パッチとクリート

パンク修理用パッチ

夏の初め頃走るたびパンクしていた様な記憶、手紙舎に行った時は行と帰りにパンク!!

続きを読む "パッチとクリート"

| | コメント (0)

ニュータイヤ

ブリジストン♪

この間、連続パンクをしたのでタイヤ購入時期と走行距離を確認!

続きを読む "ニュータイヤ"

| | コメント (0)

ポンプ復活と経年劣化

TRK-JB12

物が届いたのでパナレーサーのポンプを復活させます。
ママチャリ用の無名空気入れがなんかスカスカでダメっぽいのでねぇ

続きを読む "ポンプ復活と経年劣化"

| | コメント (0)

災難は忘れた頃に。。。。

0171

石垣山一夜城そばから作っている最中の新しい農道へ
以前行った時よりは大分進んでるのかなと。。。。。。


続きを読む "災難は忘れた頃に。。。。"

| | コメント (0)

三浦半島 初声、三戸ポタ

0141

真名瀬から見る空は真っ青!
今日も別にあても無いけど三浦方面へ

続きを読む "三浦半島 初声、三戸ポタ"

| | コメント (0)

分割するクリート

Canvas

前にも一度買っているのだが、耐久性に惚れ込み再度買ってしまった。

続きを読む "分割するクリート"

| | コメント (0)

林道散歩のちダホンの修理

0221

今日は自転車抜きで日向林道へ


続きを読む "林道散歩のちダホンの修理"

| | コメント (0)

店が開くまで@足柄幹線

0041

飽きもせずに箱根(^^;)


続きを読む "店が開くまで@足柄幹線"

| | コメント (0)

スポーク曲り、他小ネタ

0071

そのうち記事にでもと、思っていたら結構溜まっちゃってw

続きを読む "スポーク曲り、他小ネタ"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧