カテゴリー「11:コンポ・ホイール・BB・ステム関係」の71件の記事

ほっそいバネでした。

まっぷたつに折れてる

雨なのでお店も暇かなとw
サイクルキューブに先日壊れたシャマル後輪を持って行った。

続きを読む "ほっそいバネでした。"

| | コメント (0)

今度はホイールかよ(・・、)

寺の庭

鎌倉134号線沿いのローソンで待ち合わせ
待ち合わせ時間まで暇なので鎌倉の寺を覗きに。。。。

続きを読む "今度はホイールかよ(・・、)"

| | コメント (0)

交換の時期のようです。

コーラス


ヘタレのくせに一丁前に、チェーンがソロソロ交換時期になったとか言う判断は出来るような奴です(^^;)
なので新しいチェーンを買ってきた。


続きを読む "交換の時期のようです。"

| | コメント (0)

スポーク曲り、他小ネタ

0071

そのうち記事にでもと、思っていたら結構溜まっちゃってw

続きを読む "スポーク曲り、他小ネタ"

| | コメント (0)

ギア板交換

お待ちかね

この間、間違っていたギア板が入荷したと言うので、取りに行って来た。
これから交換しないとね。

続きを読む "ギア板交換"

| | コメント (3)

パーツ交換完了のはずだったのだが。。。。

0021

前々回記事で書いた交換用のパーツが入ったと言うのでサイクルキューブまで行って来た。

続きを読む "パーツ交換完了のはずだったのだが。。。。"

| | コメント (2)

年末になる前

0041

年末になる前に、ずっとやってなかったハブの掃除でも。。。。

続きを読む "年末になる前"

| | コメント (0)

スプロケット交換

0231

LOOKのスプロケットを交換して来ました。

続きを読む "スプロケット交換"

| | コメント (3)

とほほほ

P70501361

まさか、もうスプロケットがダメになるとは。。。。

続きを読む "とほほほ"

| | コメント (0)

dedaステム

P40602981

DEDAステムのフェイスキャップ交換

続きを読む "dedaステム"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧