カテゴリー「22:記録・物欲・雑記・ワン子」の151件の記事

そろそろ限界かも

林道

乗ってます、走っては居るんですけど。。。。


続きを読む "そろそろ限界かも"

| | コメント (0)

林道散歩のちダホンの修理

0221

今日は自転車抜きで日向林道へ


続きを読む "林道散歩のちダホンの修理"

| | コメント (0)

走るには風が。。。。

0181

今日も良い天気だが、乗るには風が強いしと言い訳をしてカトルと海へ (^^;)

続きを読む "走るには風が。。。。"

| | コメント (0)

いいねボタン

イイねボタンを弄ってみた。

続きを読む "いいねボタン"

| | コメント (0)

試走

0061

LOOKの変速にちょっと難あり
どうもチェーンのたわみっぽいので、そろそろ交換しても良い時期かと。。。。

続きを読む "試走"

| | コメント (0)

dedaステム

P40602981

DEDAステムのフェイスキャップ交換

続きを読む "dedaステム"

| | コメント (0)

4月になっちゃた

0161

4月になっちゃいましたね(汗)

続きを読む "4月になっちゃた"

| | コメント (0)

ODK

P31702691

ノンビリ起きた朝、天気も良いので江ノ島のオヤジ出会い公園まで

続きを読む "ODK"

| | コメント (0)

新しい家族です。

0951

家族が1匹増えましたwww

続きを読む "新しい家族です。"

| | コメント (0)

謹賀新年

P10100511

あけましておめでとうございます。

朝6時半頃浜に初日の出を見に。。。

空が明るくなってきたが、もう少し待たねば

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (3)

より以前の記事一覧