カテゴリー「16:ジャージ・グローブ・クリート関係」の32件の記事

パッチとクリート

パンク修理用パッチ

夏の初め頃走るたびパンクしていた様な記憶、手紙舎に行った時は行と帰りにパンク!!

続きを読む "パッチとクリート"

| | コメント (0)

ここまで使えばもう良いでしょう(SPDクリート交換)

クリート交換

SPDシューズのクリートがもうダメみたい

続きを読む "ここまで使えばもう良いでしょう(SPDクリート交換)"

| | コメント (0)

ラバーソールとチェーンカッター

sidiラバーソール

先日頼んでおいたSIDIのラバーソールをサイクルキューブまで買いに行ってきた。

一緒にママチャリのチェーン交換の時にピンを曲げてしまったチェーンカッターも一緒に購入してきた。
買ったのはギザのYC-396 と言うカンパ11速のコネクトピンのカシメまで対応と言うもの!

続きを読む "ラバーソールとチェーンカッター"

| | コメント (0)

芦ノ湖往復とEXUSTARクリートと今年も宜しく!

箱根路

初乗りは芦ノ湖往復

続きを読む "芦ノ湖往復とEXUSTARクリートと今年も宜しく!"

| | コメント (0)

年明け早々のパンク

0221

記事と言うより自分の備忘録として

5日も走ったのですが、走り出して3キロでパンク(笑)
もう交換時期かなとタイヤは買ってあったものの、もう少し乗れるだろうとケチったのがいけなかったみたい。
寒し外で交換するのが嫌なので、引いて帰りましたとさ(笑)

続きを読む "年明け早々のパンク"

| | コメント (0)

年末だし、3つまとめて

0071

ルッククリートのサードパティ品と言ったら良いのかな?

続きを読む "年末だし、3つまとめて"

| | コメント (0)

クリート交換

Pb1200131

この間クリートを欠いたので、交換のため購入

続きを読む "クリート交換"

| | コメント (2)

NEWヘルメット&タイヤ

Pc1400611

奥様用のNEWヘルメットです。

続きを読む "NEWヘルメット&タイヤ"

| | コメント (5)

サドルバックと携帯工具

Pb2904091

サドルバックと携帯工具を買い換えました。

続きを読む "サドルバックと携帯工具"

| | コメント (7)

パッド交換

Pa2002461

なんの事も無い記事で、ヘルメットの中のパッド交換です。

続きを読む "パッド交換"

| | コメント (9)