カテゴリー「05:Speed P8」の20件の記事

昼ポタと夕ぽた

とんび

夕焼けでも見れるかなと浜へ。。。。


続きを読む "昼ポタと夕ぽた"

| | コメント (0)

謹賀新年

P10100511

あけましておめでとうございます。

朝6時半頃浜に初日の出を見に。。。

空が明るくなってきたが、もう少し待たねば

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (3)

さんポタ

0251

すっかり秋ですね。

続きを読む "さんポタ"

| | コメント (0)

メチャ遅ランチポタ

P32601631

葉山のめし やっちゃんで海鮮丼

続きを読む "メチャ遅ランチポタ"

| | コメント (4)

さよならKHS withプロペラカフェ

Pb1703231

今日はオギオギがKHSを取りにやってくる日
一緒に多摩サイを走ってKHSともお別れです。

続きを読む "さよならKHS withプロペラカフェ"

| | コメント (5)

そろそろメンテも。。。。

Img_44971

今月は休みがあと2回しかない

続きを読む "そろそろメンテも。。。。"

| | コメント (3)

雨の多摩サイ

Tama21

朝から雨
さすがに多摩サイを走る姿は見えませんな(笑)

続きを読む "雨の多摩サイ"

| | コメント (4)

辛抱の休日

てっちゃんから、ソース屋ポタに行くけど、奥さんと一緒にどうですか?
と言う誘いを受けたのだが。。。。

今、俺。。。。
足が痛い痛いで(爆)
靴を履けないんです^^;

何で足が痛いんだって?そんな話は(*・_・)ノ⌒* ポイ!!

Img_62411

って事で、ソース屋ポタの帰りにてっちゃんとnebochitoさんが激励に来てくれました(感謝)

続きを読む "辛抱の休日"

| | コメント (8)

乗れなかった2連休

日曜日は用事でまったく乗れず
今日は朝雨が止んでるのを見て、早速出かけたが246まで行ったら降りだした。
即座に撤収!!
結局乗れない(・・、)クスン

Img_87841

続きを読む "乗れなかった2連休"

| | コメント (8)

遊びこころ

Img_40091

チェーンと言えば普通はシルバーだが、たまには色付きチェーンに替えてみたいなとか言う気持ちって有りません?(笑)
そう、そこの赤が好きな貴方ですよ(爆)

続きを読む "遊びこころ"

| | コメント (7)

より以前の記事一覧