« 威張山林道とメダカの学校 | トップページ

21世紀の森(内山林道)

酒匂川サイクリングコース

酒匂川サイクリングコースを終点まで。。。。
この日は日差しがきつくって(汗)


酒匂川サイクリングコース終点

酒匂川サイクリングコース終点到着!
とりあえず休憩!

ここから21世紀の森を目指すことにする。


ひまわり

ひまわりの咲く21世紀の森へのアプローチ、暑いし12%とキツイ  (>_<)


内山林道

入り口を過ぎると内山林道となり、周りは木々に覆われる所もあって幾分は楽だが涼しい所じゃないなw
それに思ったよりは距離もあるし。


中央広場

中央広場到着!!
日陰に入って一休み、蝉と鳥の声しか聞こえない長閑さ (^^)

ココから先にも林道は延びているがゲートは封鎖だが内山林道だけは問題なく走れるみたい。
(未確認ですが)

ってか、ここまで登っただけで汗だくで、俺はお腹いっぱいです(^^;)


足柄の山並み

帰りは来た道と逆に走って、辺りをポタしながら酒匂川サイクリングコースに向かうことに。。。。


案山子

最近の案山子は一寸見人かと思うw




|

« 威張山林道とメダカの学校 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 威張山林道とメダカの学校 | トップページ