« 梅雨入り宣言 | トップページ

腰痛復帰の夏空

サザンビーチ

久々のサザンビーチ
またまた腰痛で数日間の辛い日を過ごしてたけど、 一昨日の夜とある店を地図で探しているうち、妙な所に隧道を発見!!
ちょっと、腰の様子をみながら、店探しのついでに行ってみるかなと。。。。


小坪

鎌倉辺りの134号線沿いをキョロキョロしながら、とりあえず小坪到着!!
梅雨とは思えない良い天気、まるで夏みたい

しかし、ここまで来ちゃ通り越してしまってダメダメだった(汗)


住吉隧道

ちょこっと迷ったが、なんとか到着
物凄い激坂の先で当然押し歩きだけど、SPDが滑る滑る、SLだったら登れなかったかも(汗)

隧道内は緩い階段w
自転車で通る人がいるのか、隅に手作りのスロープが作ってあったりとか


住吉隧道

通り抜けた先にも民家、生活道路としては使われている様子だが。。。。
どいうアレでこんな隧道作ったのだか?

どっちにしても自転車で来る所ではなかったかも(汗)


一色海岸

葉山 一色海岸
腰の違和感もなかったので、少しだけ先まで!
この辺り、普段は人も少なく、御用邸周りの警官がいるだけで比較的ノンビリできる場所なのに
梅雨の合間の晴天のせいか、この日の浜は幼稚園児の集団やら人が多かった。


海浜公園

本来の目的の店が見つけられず、鎌倉海浜公園まで来てしまった。
久々の快晴に走れたし、腰も何とかなりそうだし、良し!としますか。



|

« 梅雨入り宣言 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨入り宣言 | トップページ