« 七沢ポタ(二の足林道・七久保林道) | トップページ | 大磯丘陵から金目川CR »

志田峠、韮尾根

土山峠

舗装化が大分進んだらしい志田峠へ。。。。


志田峠

ハイ!到着w
でも、横では相も変わらず工事中のまま
山切り崩して、何を作るんですかね

では、舗装路が何処までなのか田代側に降りて行ってみる。


田代側の道

まだ路面には割れとか無く綺麗なままですが。。。。


舗装区間終了

田代側に1キロも下りないうちにダート出現
でも、以前の様な深い轍とかなく、このまま直ぐにでも舗装すれば完了なほど平な未舗装路でした。
このまま抜けたくもないので、戻って韮尾根方面へ


田園風景

韮尾根への入り口程度しか来てませんが、この長閑さが(^^)


田園風景

これでもう少し快晴なら良かったんですがね、空は一面の雲
韮尾根バス停まで出て、アップダウンを宮ヶ瀬湖まで


ダムマニアと違います

アップダウンも走ったし、峠にも登ったし、ダムも見たし、帰ろうw




|

« 七沢ポタ(二の足林道・七久保林道) | トップページ | 大磯丘陵から金目川CR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七沢ポタ(二の足林道・七久保林道) | トップページ | 大磯丘陵から金目川CR »