« 鎌倉山ポタ | トップページ | 志田峠、韮尾根 »

七沢ポタ(二の足林道・七久保林道)

七沢へ行こう

いい天気ですが、風がそれなりに。。。


イノシシの故郷

とりあえず七沢まで来た。
イノシシの故郷?


丹沢・大山・国定忠治

昨夜雨が降ってたので林道はアレかもしれないが、鳥の声でも聞きに行ってくる。


大沢林道近く

開けたら閉めて行ってねのゲート付き大沢林道をちょっと過ぎた位の所なんですが、こ言う風景が好きです。
しかし、この轍なんでしょう、ガードレールに向かってる?
ガードレールから急発進した?


二の足林道

二の足林道
この林道、誰も居ないかと思いきや、天気が良いと散策の人がソコソコ来るんだ。
それに鳥なんか鳴いてねえし
きつくなる直前まで登って、別の林道に。。。W


七久保林道

七久保林道
前に来た時は途中の法面側がイノシシの掘った跡だらけだったのに今回は皆無
他で用が足りてるから下りてこないのかな。


こんな所で鶯がいっぱい鳴いてた

七沢近辺、アチコチウロウロして今日はお仕舞となりました。
ぐるっと遠回りして帰ります。




|

« 鎌倉山ポタ | トップページ | 志田峠、韮尾根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌倉山ポタ | トップページ | 志田峠、韮尾根 »