« 箱根経由足柄峠 | トップページ | 朝ポタ »

新緑の八丁へ

酒匂川

酒匂川サイクリングコースを山北へ


山北駅

山北駅到着!
とりあえず休憩、八丁までは、もう少し


高杉とか言う地名だったかなと

ゆるく続く上り坂ですが、鶯がいっぱい鳴いてます。
ここまで車にも人にも会いません、毎度の事ですがw


八丁

間違いなく八丁に到着!
数件の民家があるだけ、自販機も無くスマホの電波も届きません。


725号線

県道725号の行き止まり、ここから先は八丁縄林道が山の中に向かって伸びてるだけ
それも舗装路からダートに変わり道が無くなるという、丹沢まで伸ばせよと思うのですがw


八丁縄林道

林道 八丁縄線入口
今の時期は鹿の捕獲やってるらしい張り紙があった。


サイクリングコース起点

酒匂川サイクリングコース起点に戻ってきたけど向かい風が酷い
1号線帰るのはアレかも。。。。
大井周って帰るとアップダウンが山ほどだし、どっちがいいのか。。。。

風に吹かれて帰るかw



|

« 箱根経由足柄峠 | トップページ | 朝ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱根経由足柄峠 | トップページ | 朝ポタ »