« 箱根 碓氷峠(林道足柄幹線・宮城野林道) | トップページ | さくらポタ »

谷太郎林道と芝桜

谷太郎林道入口

渓流も解禁になったので、谷太郎川沿いの林道をポタ

谷太郎林道

たいした標高はなくとも山に入るとまだ冷えますね。
この下で一人釣りをしていたが、釣果はゼロの様子!


谷太郎林道終点

終点到着!
車は数台停まっていたが釣り人はおらず。
しょうがないから裏道通って帰ろう


山並み風景

山並みと桜と菜の花


土筆

そして足元には土筆!
長閑です。


玉川

この川、玉川(たまかわ)
濁らない
多摩川(たまがわ)
濁る
住んでる人の違いでしょうかw

って俺も以前は多摩川沿いですがwww


渋川

渋川まで戻ってきた。
桜は満開とまではいかないけど7、8分咲きって感じかな
それよりこの川沿いは芝桜でしょ

芝桜ポイントまで移動!


芝桜と青空

芝桜と青空


芝桜

何気に隙間が、もう少し遅く来た方が咲き揃ってたか?

芝桜も見たことだし、幅員の割には交通量の多い道を帰るかな(汗)




|

« 箱根 碓氷峠(林道足柄幹線・宮城野林道) | トップページ | さくらポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱根 碓氷峠(林道足柄幹線・宮城野林道) | トップページ | さくらポタ »