« 裏和田?表和田? | トップページ | 新緑の八丁へ »

箱根経由足柄峠

乙女峠

乙女峠
朝は晴れていたんですけど、辿り着いたら薄曇りというか春霞?

今日は、1号線の宮ノ下手前のもう少しで平坦になる辺りで、ハンドル幅が取れるか取れないか位の酷い幅寄せにあい、こちらが止まらなければ車と法面とに挟まれて事故るほど
マジ頭に来たので、足が無いながら追いましたよw
どうせ宮ノ下手前は毎度の渋滞気味ですからね、ハイ!案の定ガソリンスタンドを通り越した辺りで追いついたので、並んでドライバーをガン見!!
何か一言言ったらと。。。

あ言う野郎って、何考えているんでしょうね、事故で後遺障害でたらそいつの人生背負っていけるんでしょうかね。
湘南ナンバーも顔もしっかり覚えておきましたけどね。


金太郎

御殿場に降りて、横移動して足柄駅前!
今日は足柄金次郎さんはお留守だった様なので、そのまま足柄峠を越えることに。。。
しかし、毎度足柄駅裏からの道ではつまらないので、誓いの鐘方面の方から


誓いの鐘

誓いの鐘到着!
ってまだ3キロ位あるのかな(疲)


足柄峠

長かったな(汗)
後は、ずっと下りだからww


矢倉沢

足柄街道の矢倉沢バス停留所
なんとなくこの場所が好きですw

大雄山まで下って、酒匂川サイクリングロードで帰宅
なんとなく疲れた一日だった。



|

« 裏和田?表和田? | トップページ | 新緑の八丁へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏和田?表和田? | トップページ | 新緑の八丁へ »