« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

新緑の八丁へ

酒匂川

酒匂川サイクリングコースを山北へ


続きを読む "新緑の八丁へ"

| | コメント (0)

箱根経由足柄峠

乙女峠

乙女峠
朝は晴れていたんですけど、辿り着いたら薄曇りというか春霞?

続きを読む "箱根経由足柄峠"

| | コメント (0)

裏和田?表和田?

相模湖

相模湖
土山峠やらアップダウンやらで、やっとココまで!
距離より道程で疲れる
ちょこっと休憩して、もう少し先まで(汗)


続きを読む "裏和田?表和田?"

| | コメント (0)

辻堂海浜公園往復

茅ケ崎ベース

この日は朝から乗ろうかと思い7時に起き、支度をすれば雨が降ってくると言う。。。
こ一時間で止んだが、乗る気も失せ近場でもと出かけたのが午後

続きを読む "辻堂海浜公園往復"

| | コメント (0)

さくらポタ

江の島裏手

FBもインスタグラムも、旬のうちにとばかり桜の写真が溢れている。
なら俺もと境川のあそこを目指したけど。。。
今頃行っても二番煎じだろうしな、と江の島で心変わり

今日は撮り鉄君w
江ノ電と桜を撮りに行こう♪

続きを読む "さくらポタ"

| | コメント (0)

谷太郎林道と芝桜

谷太郎林道入口

渓流も解禁になったので、谷太郎川沿いの林道をポタ

続きを読む "谷太郎林道と芝桜"

| | コメント (0)

箱根 碓氷峠(林道足柄幹線・宮城野林道)

春霞

前は宮城野から登って行ったのだが、今日は仙石原の方から登って。。。


続きを読む "箱根 碓氷峠(林道足柄幹線・宮城野林道)"

| | コメント (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »