« ルックのメンテ終了とバイクタワー転倒対策部品 | トップページ | 行は素通りしけど帰りに »

ぐるっと一周り

874m

箱根路を箱根峠目指して。。。


寒々しい風景

まだまだ茶色だらけの風景ばっかしだ。


ビューポイント

芦ノ湖にはなんの魅力も感じなくなったので止まらずに一気に箱根峠ピーク手前のビューポイントまで
芦ノ湖と湖尻峠と長尾峠、その先に富士山


箱根峠

ここで写真撮ってると、一号線や箱根スカイライン、20号からの車がなんでバス停撮っているんだと言う視線をヒシヒシと感じます
ちょっと恥ずかしいw


湯河原峠

湯河原峠バス停留所w


十国峠

目的地の十国峠登り口到着
十国峠登り口バス停が見つけられなかったw
あまり真剣には探さなかったけど(^^ゞ

日曜日だけあって車が多い


十国峠からの富士山

反対側には富士山が見えてたけどスマホだとなんかイマイチな写り


熱海峠

最後の峠のつくバス停、熱海峠
梅ラインをくだって熱海まで出たが、寛一お宮の像の前は観光客だらけだったのパスして海沿いを帰路へ




|

« ルックのメンテ終了とバイクタワー転倒対策部品 | トップページ | 行は素通りしけど帰りに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルックのメンテ終了とバイクタワー転倒対策部品 | トップページ | 行は素通りしけど帰りに »