« 林道モドキ | トップページ | たまにはコレにも »

大雄山ポタ

酒匂川CR

酒匂川CRを足柄大橋まで


大雄山駅前

大雄山駅前到着
今日は暖かくなるとか天気予報では言ってたけど風は冷たいし曇り空


広域農道

足柄街道から広域農道で大雄山の登り口まで
この道は車はほとんど通らないので楽ですが、アップダウンばっかしです。


広域農道


花の咲く里山

大雄山へ行く前にちょこっと寄り道
花の咲く里山とか言う所で紅桜まつりとか書いてあったので来てみたけど。。。
紅桜? 知りませんがこれがそうみたいw
紅孔雀なら歌知ってますけど(爆)

それより写真撮ってたら小雨降って来たんですけど(汗)


茅葺屋根

もう少し置くまで行くと、茅葺屋根の家があるんですよね。
屋根だけ茅葺で窓はサッシが入ってますけどw

来た道戻って大雄山最乗寺へ。。。。


大雄山最乗寺

久々に来たけど、こんなにきつかったかな(汗)


明神ヶ岳への道?

この先はやっぱり入ると不味いんだろうな
何処まで舗装路かわからんけど明神ヶ岳へ行けるみたいな事書いてあるけど


林道 明神線

帰り道、気になっていた明星林道へと入って行ったのだが。。。




一昨日の雨のせいで橋には大きな水溜まり、先を覗きに行ったが泥濘とまでは言えなけど。。。
元々未舗装路だしね。
路面状況の良いときにまた!




|

« 林道モドキ | トップページ | たまにはコレにも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 林道モドキ | トップページ | たまにはコレにも »