« 箱根 二ノ平 | トップページ | ぐるっと一周り »

ルックのメンテ終了とバイクタワー転倒対策部品

メンテ完了!

ルックのメンテが終わっているので今日になって引き取りに。。。

黒もイイね

初めて、ルックに黒のバーテープを巻いてみた
と言っても巻いて貰ったと言うのが正解だけど
汚れも目立たないし、引き締まった感じでいいかもと自己満中w


転倒対策リング

そして、今頃になってミノウラバイクタワーの転倒対策用パーツを入手
2台使っているのだが、そのうちの1台がココにきて急激に補強リングの緩みが酷い状態で(汗)
締め直して、上の段に自転車を掛けるとズズット引っ張り棒が緩むほどに(大汗)

一度完璧に緩んで斜めって事があって焦ったが、上部に付けてるナイロンストラップのおかげで転倒はしなかった。
それ以後、定期的に見てはいたんですけどね(その時にググれよって感じですけど)

ググってみればリコールが出てたw
早速、購入先のキューブに問い合わせて2台分入手となりました。




|

« 箱根 二ノ平 | トップページ | ぐるっと一周り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱根 二ノ平 | トップページ | ぐるっと一周り »