« カンカントンネル | トップページ | 大雄山ポタ »

林道モドキ

明るい林道モドキ

数日前の話、大山街道を走って、何気に右折

しばらく行くと「この道行き止まり」の文字が出て来たが、かまわず先へ
何か林道っぽい道に入ってきた(^^)


道名表示なし

この辺りだけ開けて小高い丘を囲む様に石垣とかあるし、小さな東屋もあったりするし昔の砦跡とかかな?
良くわからんけど

が!しかし


完璧に封鎖

すぐそばの橋の手前を金網で完全封鎖
鳥獣被害防止の為、通行される方にはご迷惑をお掛けしますとか書いてるけど、通行できんしw

賢いよね、橋の袂で止められちゃ鹿とかはアウトだね、猿には無駄だろうけど。


仕方ないので来た道戻って大山街道でも登って帰ろうかな。。。。


大山詣り

春がすぐそこですね。


大山街道

大山街道もこの辺りに来ると空気もさらに冷たくなる。


愛宕の滝

街道沿いの愛宕の滝
滝と言っても可愛らしいもんですが
休憩して帰路へ




|

« カンカントンネル | トップページ | 大雄山ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カンカントンネル | トップページ | 大雄山ポタ »