« ぐるっと一周り | トップページ | カンカントンネル »

行は素通りしけど帰りに

花水橋

前の記事と後先になってしまったが、先月28日の事
行くあてもなく出て来て、何気に湘南平方面へ。。。


湘南平入口

ここまで来たけど、朝一番からここを登ったらそれで一日が終わりそうなので横の道から大磯方面へ(^^ゞ


大磯丘陵

またまた大磯の丘陵地帯をポタって


七国峠

七国峠へ


湘南平 電波塔

律儀に帰りには素通りした湘南平を登りましたとさw

で、ここに着いたのが(頭にも書いた様に先月28日)、午後1時ちょい前位
って、ここまで書くともうご存知の方も多いかと思いますが。。。

その後、ここに来たロード乗り2名の自転車がフレームを割られ、ホイールのニップルを回され、ブレーキを開放されると言う悪質な被害にあったようです。
俺が居た時点ではロード乗りは皆無でした、下り途中で若い2名の方に「こんにちは」と声を掛けられたけど、この2名が被害にあった方なのかな。。。
自転車掛けがあるからと目を離すのはアレかもです。

ブレーキ解放されて、気づかず下ったら大事故、死亡事故にも成りかねないです、犯人は捕まったのかな?


|

« ぐるっと一周り | トップページ | カンカントンネル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐるっと一周り | トップページ | カンカントンネル »