« 辻堂海浜公園 | トップページ | 海風のテラス »

早いな、もう2月になりましたか

真名瀬漁港

定点 真名瀬漁港
天気よくっても寒いです。


湘南村入口

国際村まで来たけど、登る気にはなれず裏の山道から134へ。。。。


林道の様なこの道が好き

短い距離なんですけど、この道が好き♪


自転車半島宣言の碑

たいして走ってないけど長者ヶ崎で休憩w
この日は暖かくなるとか言うので1時間位早めに走り出したけど、やっぱし暖かくなるのは10時位だよな。


長者ヶ崎

日差しが暖かい、マッタリしちゃうね。



1月は更新3回だけど、他にも記事にならない短い距離を走ったり、山に登ったりしてたんです。
だから何って話ですけどw

その中の一部だけ・・・
悪評たかいEverfilterで加工しちゃってますけど(汗)


鐙摺バス停

金時山

足柄城址からの富士

|

« 辻堂海浜公園 | トップページ | 海風のテラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辻堂海浜公園 | トップページ | 海風のテラス »