« 少しだけ春っぽい大磯丘陵 | トップページ | ルックのメンテ終了とバイクタワー転倒対策部品 »

箱根 二ノ平

二ノ平入口



途中、電光掲示板で凍結の文字が目に付く箱根へ

強羅への分岐まで来たら空が雲に覆われ始めた。
確かに午後から風が吹き始めるとは予報で言ってたけど。。。。
降るのかな
芦ノ湖へ行ってもつまらないので久々に強羅へと下って


箱根登山鉄道

撮り鉄じゃあないけど、電車来るまで待ってたりしてw

強羅駅前から138号への下りが融雪剤の跡だらけw
確かにここは急だし凍ったら怖い


林道足柄幹線

まだ開いてはいないだろうなとは思いながら足柄林道へ向かってみたが


閉鎖中

やっぱし!アウトでしたかw
ここは横が抜けられけど、下って行った出口のゲートは法面に食い込んでするし、反対側は崖ギリギリなので身一つなら通れるけど自転車一緒じゃちょっとね
素直に一号線で帰ろう


酒の肴

帰りに小田原で「たこわさび」を買ってw
前に買ったら美味かったからね
でホタルイカ沖漬けも買ったけど、こっちの方がメチャ美味かった件




|

« 少しだけ春っぽい大磯丘陵 | トップページ | ルックのメンテ終了とバイクタワー転倒対策部品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しだけ春っぽい大磯丘陵 | トップページ | ルックのメンテ終了とバイクタワー転倒対策部品 »