« 早いな、もう2月になりましたか | トップページ | ルックをメンテに »

海風のテラス

海風のテラス

晴れだけど、雲多め
2月が一番寒い月かな、風が冷たい


富士山

寒い代わりに富士山はバッチリ!
ってか、立ち止まっていると冷えちゃうので鎌倉山でも登ってきましょう。


鎌倉山

鎌倉山の碑
午前中だとここはいつも逆光w


鎌倉山

鎌倉山なんて言ったって完璧、ちょっとお高い住宅地
けど車も少ないし、適度なアップダウンで足腰の老化防止にはいいかも (^^ゞ

残っている、ここの畑もいずれ住宅になるんだろうね。

常盤口から左折か右折か悩んだけど。。。。
もうすこし暖かけりゃ右折で長谷に抜けてもアレだけど寒いの左折で江の島へw


私有地でした(汗)

途中、このトンネル何処へ抜けるかと思ったら私有地でした(汗)


江の島

ここまで来たらやっと陽が射して来たけど風はメチャさぶい。




|

« 早いな、もう2月になりましたか | トップページ | ルックをメンテに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早いな、もう2月になりましたか | トップページ | ルックをメンテに »