« 冬の阿夫利林道 | トップページ | 早いな、もう2月になりましたか »

辻堂海浜公園

浜須賀

相変わらず寒い朝、たまにはMTBにも乗ってやらないとな。
ノンビリ走れる海沿いに出てみた。

浜須賀

振り返ると富士山が綺麗に見えてる、ちょっと高い所からみれるといいかもしれない。


海浜公園入口

辻堂海浜公園の横断歩道橋の上から
富士山が綺麗にみえてるけどスマホじゃこれが限度?


サーファー

寒いのにサーフボード片手に浜に向かうおばさんサーファー
ってか、片手運転でこの歩道橋登り切ったのには驚き、通いなれるとこの程度の勾配は屁でもない?w


辻堂海浜公園

日差しが暖かい。
近場をポタって今日は終わりとなりましたw



|

« 冬の阿夫利林道 | トップページ | 早いな、もう2月になりましたか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の阿夫利林道 | トップページ | 早いな、もう2月になりましたか »