« 仙石原ポタ | トップページ | 辻堂海浜公園 »

冬の阿夫利林道

富士山

寒いけど富士山がクッキリ
1週間ほど前に風邪で38度↑の熱を出し、5日も寝付いてしまった身で久々の自転車は何とも新鮮なw
ノンビリと阿夫利林道でも行って来ますわ。


山並み

しかし、山が近くになるにつれて寒さも増してくる。


大山街道

前に見える山の中腹辺りにある大山ケーブカー大山寺駅の辺りまで登ります。
道が凍結してません様に。。。


分岐

浅間山林道から阿夫利林道への分岐点、いつもこの辺りに車の一台位は止まって居るのに今日は誰もいない。


このポイント好きです

日陰と陽溜まりが混在して、割と寒くない
登ってるからかもだけどw


雨降山大山寺

到着!
下りは冷えるだろうからノンビリ下ります。


湘南遠望

夏の阿夫利もいいけど、今の時期木々の葉が落ちて遠くが見える風景も好きです。




カトル♀

遊んでいて投げたぬいぐるみが頭に乗っても反応しない、大人になったか?


|

« 仙石原ポタ | トップページ | 辻堂海浜公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙石原ポタ | トップページ | 辻堂海浜公園 »