« 今年一番の寒さ? | トップページ | 寄ポタ »

下りが怖かった薬師林道

丹沢大山国定公園

久々にと言うか、寒いから近場の林道w


薬師林道

薬師林道に来てみたけど、空気が冷たい。


紅葉の名残

登って行くと、この場所だけ紅葉の名残が。。。


見晴らしがいいポイント

久々に来たから思うのか冬で木々が枯れてハッキリわかるのか
この林道から下界がハッキリ見えるポイントって見晴らし台の他にあったけ?
俺が覚えてないだけか?
遠目に江の島まで見える。


下り

下りに入ったら日差しの当たらない所に凍結っぽい場所が、それでなくと昨夜の雨でウエット気味なのに
雨に濡れて青々した苔と凍結っぽい道の下りは怖いな。


草庵

七沢温泉まで下りて来た。
なんか絵になりそうな店があったので。。。w

さて!?このまま宮ヶ瀬?そんな気にはなれないヨ
伊勢原ポンプ場~日向薬師で帰路へ

寒かった(;´・ω・)
って林道と山間の様な道を走ってりゃ冷えるわなw


紅葉

|

« 今年一番の寒さ? | トップページ | 寄ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年一番の寒さ? | トップページ | 寄ポタ »