« 弘法山と湘南平 | トップページ | 今年一番の寒さ? »

筋肉痛からの復活ポタ

箱根裏街道

またまた箱根へ(^^ゞ
下の方には紅葉があったけど、ここいらまで来ると終わってますね。

 

仙石原

仙石原
観光客の姿など皆無、ここも来年までこんな感じかな


仙石原75号線

仙石原に来ちゃうと、このままアップダウンの75号を行くしかないでしょ?�


抜け道

姥子辺りから桃源台の先まで車の通らない?通れない道があるんですが、この時期は寒々しいだけだし枯れ葉が凄すぎる。
夏は気持ちのいい道みちなんですけど


湖尻水門

元箱根港に出る前に、湖尻水門に久々立ち寄ってみたが、あらら!進入禁止になっていて水門近くにはいけない。
何時からだよ?


戻り路

ここまで思いっきり下って来ちゃったよ、75号までまた坂道登らにゃならん(疲)


七曲り

元箱根から旧東海道をくだるけど、午後になって急に冷えて来て本気で下り寒いんですけど
箱根は元箱根と桃源台辺りに人が居るだけで他は閑散としてた。
途中の甘酒茶屋もあまり人はいなかったし


金時山

筋肉痛の原因は金時山に登ったからなんですが、まぁこの風景見れたから良いかも(^^)




|

« 弘法山と湘南平 | トップページ | 今年一番の寒さ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弘法山と湘南平 | トップページ | 今年一番の寒さ? »