« 筋肉痛からの復活ポタ | トップページ | 下りが怖かった薬師林道 »

今年一番の寒さ?

辻堂海浜公園

朝、あまりの寒さでもう少し暖かくなってと9時過ぎに出発!
それでも寒い、今年一番の寒さかしら、辻堂海浜公園も人の姿がまばら


オデコ

寒いから今日は江の島でいいか (^^ゞ
ここまでの134号線、自転車乗りは1名しか見なかった、寒くなると減るよね
寒いけど青空なので灯台傍まで行ってみる。


灯台

見た通り、人の姿がないですw
風は無いのに寒い、ここにいると冷え切ってしまう。


海沿い

帰りの引地川から入るサイクリングロードいう名の道は、砂が浮いてまともには走れない状態
もう少し先に行ってから入る事にしょ。

サザンビーチそば

ヘッドランドビーチを過ぎた辺りからは普通に走れ、目の前にドッバ~と富士山が見えるのだがスマホだと綺麗に写らん
今日は往復20キロちょいしか走ってない(^^;)


ツリー

家でく小さいながらツリーを出して今日は終わり。




|

« 筋肉痛からの復活ポタ | トップページ | 下りが怖かった薬師林道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筋肉痛からの復活ポタ | トップページ | 下りが怖かった薬師林道 »