« 下りが怖かった薬師林道 | トップページ | 天気予報とメンテ »

寄ポタ

富士山ビューポイント

一号線大磯からの富士山ビューポイント


曽我梅林

曽我梅林辺りからも富士山が。。。
今日は天気もよく富士山がどこからも綺麗に見えます。


寄ポタ

寄のこの道が好きです。
車もたまに通るくらいだし、ただ何処で引き返そうかと。。。
どんずまりまで行くしかないのかも


御神木

寄神社の御神木、樹齢550年とか


この道もそろそろ終わり

時季外れで人が皆無です。
このゆる~い登りを走って行くと林道にぶつかり710号もそこでお仕舞!


秦野峠林道

終点到着!
そしてここから秦野峠林道の始まり
林道の寄大橋まで行こうかなと思ったけど、今月28日まで橋の塗り替えとかの工事中だったような。。。



11%

帰りは大磯の丘陵地帯を抜けて湘南平裏辺りまで行こうとしたら、のっけからこの登り!
1号線出て帰った方が良かったのかも(疲)




|

« 下りが怖かった薬師林道 | トップページ | 天気予報とメンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下りが怖かった薬師林道 | トップページ | 天気予報とメンテ »