« サイコン装着後のポタと。。。@隙間記事 | トップページ | 筋肉痛からの復活ポタ »

弘法山と湘南平

一面黄色の銀杏

金目川サイクリングコースを走り、よくわからない道から弘法山まで
登りの道中、銀杏が黄色に染まって綺麗だったんですけどね、写すのへたくそで(^^;)


弘法山ピーク

弘法山と浅間山との尾根を割って通る舗装路のここがピーク
徒歩での散策コースとして紹介されてる山なのでこの位置からの紅葉はほとんどなかったとは。。。

やっぱり宮ヶ瀬とか行った方が紅葉は良かったのかなと思いながら、鶴巻温泉方面から川沿いの道へ


鈴川

金目川だと思って走っていた道が鈴川だったりw
何時まで経っても土地勘がつきません。

で、目の前に高麗山が。。。
あ~湘南平なら少しは紅葉見れるかな?でも結構キツイし。。。。
早い話、もう破れかぶれの八宝菜で、行ってみることにした。


湘南平

やっぱりきつかった(汗)
帰りはキョロキョロしながら紅葉探して降りて行こうかと


なんとなく綺麗?普通かw

う~ん!なんかイマイチ
管理された公園の方が紅葉はいろんな色があって綺麗かもしれないと言う結論が頭の中に。。。。


下り途中からの紅葉

湘南平の紅葉はこんな感じでいっぱいいっぱい、やっぱし赤が欲しいよなw

あとで分かった事だけど、湘南平降りて平塚駅方面に走って高麗大橋を渡って真っすぐ行った直ぐの所の桜が丘公園の紅葉は平塚最強だとか。。。


カトル♀

歯科医から戻ってきたら迎えにも来ずにウトウトと
だんだん横着になって来た。



|

« サイコン装着後のポタと。。。@隙間記事 | トップページ | 筋肉痛からの復活ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイコン装着後のポタと。。。@隙間記事 | トップページ | 筋肉痛からの復活ポタ »