« クロモリはちょっと重いかも | トップページ | ちょっと風邪っぴきでした。 »

雨降山大山寺

大山街道

大山街道を阿夫利林道へ


阿夫利林道起点

浅間山林道から阿夫利林道への分岐に到着

途中、法面の工事をやっているようですね、この日は工事車両なかったけど有ったら通るの面倒かも


風景

阿夫利では、このポイントからの景色が一番好きかも
紅葉は見られない11月半ば近くかな?


風景

雲が多めだが晴れは晴れ
気温16度、登っているからさほどだけど下り寒いかもな


雨降山大山寺

雨降山大山寺
紅葉が始まっていればここからの景色もいいんだけど。。。。


終点

終点到着!
この隧道抜けた先、まだ工事やってるんだね。
随分長いけど何したんだ?


熊の出る道

大山街道を下って来る途中に、道は荒れてるけど渓流釣り場への林道ぽい道があって、前に一度入って行った事があったので帰りがけだしちょっと寄って行こうとしたら、傍で農作業やってる人に「何か用があって行くのか?」と声掛けられましてね。
うん?何かな?と思ったら、そこは熊が出たばかりだから用が無いなら止めとけとW


農道

熊は怖いので、熊の出ない所をポタって。。。。W


農道

長閑だよな。



|

« クロモリはちょっと重いかも | トップページ | ちょっと風邪っぴきでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロモリはちょっと重いかも | トップページ | ちょっと風邪っぴきでした。 »