« 小坪トンネル崩落と134車線規制と海沿いポタ | トップページ | 林道 黒白明神線 »

今月最後の夏日かも

花水川

昨夜は大分風も強くよく降ったけど、台風一過らしく、すっきりとした青空!
だけど風が残っているんだよな。
今日は海沿いより山方向の方が良いのかも。。。。


Kimg03491



花水川?金目川沿いを遡って行くことにした。
ここ、〇〇川サイクリングロードは書いてなくって、青少年サイクリングロードとなっている。
オヤジ?ジジイでも走って良いのかなwww


この川も金目川なのかは知らない

みてると転がしの様なのでアユ釣りですかね、落ち鮎ですか
遠くに富士山とアユ釣り絵になります 長閑だな


道標

遠藤原から周って七国峠への道へ向かって行ったのだが昨日の今日なので水たまりと泥で道がグチャグチャだったw
しかし、こんな誰も通らなそうな所に碑を作ってあったけど散策する人がいるのだろうか。


遠藤原

遠藤原は何処を走っても殆ど一面の畑だが、そのぶん見晴らしが効いてて今日は富士山もバッチリ
しかし日の差さない道だとかなりぬかるんだりしてるので道を選んで古怒田(こぬた)の方に行ってみることにした。


稲刈り

途中、刈り入れの真っ最中でした。
長閑だな。


古怒田

古怒田(こぬた)に何があるのって、何もないと思うw
近くをヤマユリラインが走っている農村地帯なのでそこそこ見晴らしが良いかなと思って来てみた。


青空

丹沢山系と青空が綺麗だった。
って、この辺こんな風景ばっかしなので好みの分かれる所だね。


海と空

海と空と帰りの下り道
ここまで登ってきた分、味わいながら下ります。


行き止まり

来る時も川沿いを来たから帰りもと思って走っていたら。。。
いきなり道が消えたしw

水の流れを辿りながら帰宅♪


|

« 小坪トンネル崩落と134車線規制と海沿いポタ | トップページ | 林道 黒白明神線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小坪トンネル崩落と134車線規制と海沿いポタ | トップページ | 林道 黒白明神線 »