« 箱根ポタ(硫黄地獄に行きたかったのに) | トップページ | 雨降山大山寺 »

クロモリはちょっと重いかも

根府川

なんとなく海沿いを走ってたら根府川まで来ちゃったよ。


東海道線と空

でもココの風景すきですよ。
高い台を走る東海道とずっと続く海沿いの道134号とは違う良さがあります。


真鶴へとI続く道

とりあえず真鶴まで行ってみますかね。
けど、ココから先は登りも出てきて。。。
やっぱしクロモリは重いかなとか(虚弱)


真鶴駅

到着!


真鶴漁港

真鶴漁港

サビキで鰯釣りしてますが、上げる都度1匹2匹と掛かっていますね。
一日やってりゃ2.3日は持つ晩酌の肴になりそうです。
この間、茅ケ崎漁港で釣りしたときはカワハギとシマダイの2匹しか釣れなかった俺には鰯でも釣れりゃ羨ましいですがw

半島を抜けて帰りますかね。


隧道なんとなく好きだったりします。

真鶴隧道


134号とは違うね

ココからの風景も好き、ずっと続く海沿い道路



釣果

おまけ(茅ケ崎漁港での釣果)
10cmちょっと、ちっちゃ!(^^;)




|

« 箱根ポタ(硫黄地獄に行きたかったのに) | トップページ | 雨降山大山寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱根ポタ(硫黄地獄に行きたかったのに) | トップページ | 雨降山大山寺 »