« 鎌倉ポタと波乗り饅頭 | トップページ | 箱根ポタ(硫黄地獄に行きたかったのに) »

ヤビツ峠

清川村

遅く起きた朝
裏からヤビツ峠を登ってみる。


宮ケ瀬湖

昨日は快晴だったのに今日はうす曇りの様です。
昨日乗れば良かったかも。。。

ヤビツへの道

裏ヤビツの道はウエットですね、夜に雨降ったのかしら。
この道に入ってから自転車乗りに会いません、宮ケ瀬でも2名しか見なかったけど

俺の定点

裏ヤビツ来た時の俺の定点w

もうすぐ頂上

もうすぐそこが頂上ですが、ここからの眺めが好きだったりします。
山しか見えないんですけどw

ヤビツ峠

着いたけど、だ~れも居ない。
頂上独り占め♪
って写真撮って、自販機に行こうとしたら表から2名様登ってきた。

菜の花台遠望



あらら、今頃になって少し日が差して来たみたいな。
菜の花台に寄ろうかなと。。。
街並み見下ろしてもアレかもと、結局通り越して246を越えて二ノ宮方面へ


木製の欄干

名前しらない橋ですけど、ここ通るの二度目
欄干が綺麗になってる。
今時木造の欄干ってのも珍しいんじゃない?
あ~下はコンクリート製、欄干だけ木造ね。




|

« 鎌倉ポタと波乗り饅頭 | トップページ | 箱根ポタ(硫黄地獄に行きたかったのに) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌倉ポタと波乗り饅頭 | トップページ | 箱根ポタ(硫黄地獄に行きたかったのに) »