« 今月最後の夏日かも | トップページ | 紅葉の時期なのに、裏ヤビツの道で終日工事が。。。 »

林道 黒白明神線

箱根 宮城野

今日は曇り空で少し肌寒い。
箱根の宮城野まで来たら一層肌寒いw

箱根は曇りって言うよりどんより空
とりあえず、138号から黒白明神林道で金時隧道に出て、そのまま足柄街道に抜けて帰るつもり
138号では3連休最後の日なのに自転車乗りに合わないな、みんな芦ノ湖か?


金時隧道

金時隧道到着!! 標高837mだったかな。
この隧道の上が矢倉沢峠だけど登山道なので自転車ではここがピーク

途中MTBに乗った人が1名下りて来た、走ってる人は居るのね。
俺もいつもは足柄から来るけど今回は逆回りにしてみた、なのでココから先はずっと下り♪


林道 黒白明神線

下りだしてすぐにこの標識、速度表示の下に林道 黒白明神線と書いてある。
黒白林道と明神林道が合流した所から先はこの名称が正解みたい。


曇り空なのが残念

曇り空ながら、気持ちのいい景色です。


寒いです

しかし下りは、かなり冷えます。
半袖ジャージだったので、上に1枚薄手のウインドブレーカーを羽織ったのだけど冷えます。


紅葉が始まったらまた来るか

紅葉が始まったら綺麗なんだろうな。
しかし寒いw


汚れた標識と明神線

かなり汚れた表示板、下には大雄山まで延びる林道 明神線が見える♪
この標識、古い物なんでしょうが明神林道とだけ記載されているので黒白の方が後から出来た林道なんでしょうかね。


墨絵の様な山が綺麗だった

遠くの山が墨絵の様だけど、この景色もあと少しで終わり


黒白林道

ここからは黒白林道、残り1,361mで林道も終わりです。


足柄道

足柄街道
ここまで来ると大分暖かい、と言っても歩いてる人は長袖か1枚上着羽織ってますけどね。

後はのんびり下って帰ります。


|

« 今月最後の夏日かも | トップページ | 紅葉の時期なのに、裏ヤビツの道で終日工事が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月最後の夏日かも | トップページ | 紅葉の時期なのに、裏ヤビツの道で終日工事が。。。 »