« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

クロモリはちょっと重いかも

根府川

なんとなく海沿いを走ってたら根府川まで来ちゃったよ。


続きを読む "クロモリはちょっと重いかも"

| | コメント (0)

箱根ポタ(硫黄地獄に行きたかったのに)

箱根路

家を出た時の空は雲が多めながら晴れ間もあったので、大観山でもと思っていたのだが。。。。
箱根に近づくにつれうす曇りの空に。。。。


続きを読む "箱根ポタ(硫黄地獄に行きたかったのに)"

| | コメント (0)

ヤビツ峠

清川村

遅く起きた朝
裏からヤビツ峠を登ってみる。


続きを読む "ヤビツ峠"

| | コメント (0)

鎌倉ポタと波乗り饅頭

ヘッドランドビーチ

今日の空もハッキリしない。
Tbarにも人の姿は疎らになって来た、そのぶん海の色が青くなってきた。

続きを読む "鎌倉ポタと波乗り饅頭"

| | コメント (0)

紅葉の時期なのに、裏ヤビツの道で終日工事が。。。

ヤビツバス停


裏ヤビツへの道(県道70号)が11月の1日から札掛橋~塩水橋区間で終日通行止めになるそうな。

続きを読む "紅葉の時期なのに、裏ヤビツの道で終日工事が。。。"

| | コメント (0)

林道 黒白明神線

箱根 宮城野

今日は曇り空で少し肌寒い。
箱根の宮城野まで来たら一層肌寒いw

続きを読む "林道 黒白明神線"

| | コメント (0)

今月最後の夏日かも

花水川

昨夜は大分風も強くよく降ったけど、台風一過らしく、すっきりとした青空!
だけど風が残っているんだよな。
今日は海沿いより山方向の方が良いのかも。。。。


続きを読む "今月最後の夏日かも"

| | コメント (0)

小坪トンネル崩落と134車線規制と海沿いポタ

バッソもたまには乗ってます

何時だったか、予報を信じて朝一から走り出したら、いきなり降られましたけどw

続きを読む "小坪トンネル崩落と134車線規制と海沿いポタ"

| | コメント (0)

look雨中走行後のメンテ

メンテ

先日の道志の帰りに雨に降られたのでメンテ
サドルバックの下からシートポストと、いたるところ砂砂利だらけだった。


続きを読む "look雨中走行後のメンテ"

| | コメント (0)

道志をくだりたい XVIII

トズラ峠

道志をくだりたいも18回目となる今日
朝も早く出たので走り出しはちょっと肌寒かった。


続きを読む "道志をくだりたい XVIII"

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »