« look雨中走行後のメンテ | トップページ | 今月最後の夏日かも »

小坪トンネル崩落と134車線規制と海沿いポタ

バッソもたまには乗ってます

何時だったか、予報を信じて朝一から走り出したら、いきなり降られましたけどw

海風のテラス

今日は間違いなく大丈夫そう、しかし空は秋の空に変わったね。
しかしコレと言って予定がないので海沿いをブラブラと。。。。


サーファーなの?

えっ!?
この人サーファーなのかね、仕事に行くらしくボードは積んでないけど。
江の島水族館から辻堂方向って年配のサーファー多いよね。


国際村

途中、葉山教会への激坂に寄ったけど、見ただけで眩暈がしたから下山口方向から国際村にw


一色海岸

一色海岸でしばしボンヤリ


佐島漁港

佐島まで足を運んでみたけど、昼近い時間で魚屋にも魚がほとんど無かった。
前に来た時に朝市みたいなのをやっていたので、それを目当てに来てみたんだけど。。。。
アチコチブラブラして遅すぎだな。


ソレイユの丘

予報通り暑くなって来た。


134号車線規制(片側交互通行)小坪トンネル崩落

片側交互通行

9月30日だか1日だったか2日だったか、忘れたけど。
134号線の滑川~葉山間で崩落事故って情報あったんだけど。。。
すっかり忘れて海沿い走って、渋滞に嵌って思い出すという (^^;)

崩落した場所は知らなかったけど、この日(4日)に走ったら材木座海岸から直ぐの登りの短いトンネルの入り口(江の島方面から)反対車線の法面を大型重機で何やらやって居た。
134号は片側交互通行なのでソコソコ待たされたし。

で、この下の小坪トンネルは完璧に封鎖らしい(4日時点の話)飯やっちゃんとかゆうき食堂へ抜けるトンネル

この小坪トンネルの崩落が凄かったらしく、その普及工事のために134号線の法面からと言う話なのかも? 詳細はよくわかりません。
まぁ、既に全線普及しているかも知れないけど情報までに。。。(遅いって?(汗))



|

« look雨中走行後のメンテ | トップページ | 今月最後の夏日かも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« look雨中走行後のメンテ | トップページ | 今月最後の夏日かも »