« またもや腰痛(9月1日の話) | トップページ | 丹沢湖 »

箱根 大涌谷

早雲山

交通制限も解除されているので々に大涌谷へ


硫黄臭

大涌谷分岐手前の橋の辺りまで来ると、以前よりキツイ臭い。
草木が枯れているのは前からだったけど風がない割には臭う!


大涌谷

大涌谷駐車場手前、雲でなく噴煙。
道には駐車場に入る車が並んでるし、確かに登っている時にそこそこの車に抜かれたけど、三叉路でみんな湖尻へ抜けて行くのかと思ってた。

駐車場を抜け、着くと平日なのに凄い人(*_*)
大涌谷と書いた黒卵の前は順番待ちで写真撮ってるしw
黒たまごを買ってとっとと下りますヨッと


駐車場からの下り

帰りは湯本までずっと下り(^^)


ロープウェイが通る道

来る時はわからなかったけど、上をロープウェイが通っていたんですね。



黒たまご

箱根行くなら黒たまご買って来てと言われたのは何時の事だったか忘れたけど。。。。
とりあえず今頃になって土産でw



|

« またもや腰痛(9月1日の話) | トップページ | 丹沢湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またもや腰痛(9月1日の話) | トップページ | 丹沢湖 »