« 台風一過の大山街道 | トップページ | 箱根 大涌谷 »

またもや腰痛(9月1日の話)

乙女峠

富士山スカイラインへ

去年は力み過ぎたのかもと思い今年は早起きしてマイペースでゆっくりゆっくり

富士山五合目

晴れのはずなのに曇り空だな。。。
ともかく246を越えれば真っすぐな信号のない道


スカイライン

御殿場で曇り空でしたが、登り始めると日が背中を直撃!
暑い暑い


馬返し

やっと馬返しだ(汗)
あと少しで水ヶ塚公園、ダブルボトルにしたけど残り1本も半分位しかない。

そしてゆるりと登っていると。。。。
急がずゆっくり来たのに腰がジンジンとして痛みが(大汗)
なんでだろ(ー”-;)


富士山

水ヶ塚駐車場からの富士山、今日は見晴らしも最高かもだけどなぁ
しばらく座り込んでゆっくりと休むことにしたのだが。。。
ハンドルを登り方向に向けてると痛い(大汗)
標識では五合目まで残り15キロ、悩ましい

が、料金所から先は勾配もあがるので、腰が逝ちゃってからでは遅いので撤収(泣)


どの山が乙女かな

朝と違ってこの青空
で、先に見える山を越えないとならない(泣)
休み休みの8割は押しで乙女の頂上まで(^^;)

あとは下りだが、下りでも腰が痛くなってくると言うのは知らなかったw
思いっきり早起きして来たから、帰りの1号も背中からの日差しで暑い

って事で家で安瀬にすること6日、7日目の今日記事にw
で今日走った話はまた後日!!




|

« 台風一過の大山街道 | トップページ | 箱根 大涌谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風一過の大山街道 | トップページ | 箱根 大涌谷 »