« 昼ポタと夕ぽた | トップページ | 朝の海沿い風景 »

久々に一夜城

まだ規制中?

アレレ?! 大涌谷まだ通行規制とかあるんだ。
どっちにしても箱根の山は雲に覆われているから行かないけど


裏からw

激坂の石垣山農道はパスして、地球博物館の方から一夜城にのぼります。
こちらの方が幾分緩いし車が少ないし道は綺麗だし、難を言えばたま~に猿が居るくらいw


姫水橋とかいう場所

あと数10メートルで登り切りですが、その手前がこの道の一番の見晴らしポイント
って風景撮るの忘れてるし(^^;)


一夜城址

自転車でもここまで!
城跡には徒歩のみですが、曇った箱根より晴れた一夜城を選んだ報いか暑い暑い
日陰で休憩!


農道

この辺りは山沿いにミカン畑やらがあるので、その為の農道が張り巡らされてます。
とりあえずほどほどにポタって。。。。
海が見えアップダウン好きならイイ所かもしれませんが貧脚の俺にはヘタリの場です(^^;)


石垣山農道

帰りは激坂の石垣山農道を下ります。
石垣山TTのサイトを見ると。。。
標高差240m 距離2.1km 平均斜度11% 12~15%ぐらいの激坂とか(大汗)

やはり下るに限りますねwww


太平洋岸自転車道

帰りは旧吉田邸の裏から始まる太平洋岸自転車をのんびりと走って。。。。



|

« 昼ポタと夕ぽた | トップページ | 朝の海沿い風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼ポタと夕ぽた | トップページ | 朝の海沿い風景 »