« ニュータイヤ | トップページ | 鎌倉山 »

風が強くって(汗)

三戸浜

三戸浜はガラガラ
俺一人のプライベートビーチみたいなw
この辺り水も綺麗なのになんで人が居ないのかしら、たしかに不便だけど。。。。


予報では午後から雨とか言うので三崎方面までと走って来たものの。。。。
途中風が強すぎ、日差しもきついので風がある分楽ですが、走るにはちょっとね
その上帰る方向は完全な真正面からの向かい風状態 ( >_<)


畑

三浦の畑w
ずっと向こう海ぎりぎりまで、でも今日は風があるので土が飛んで来るので早々に退散


立石

向かい風にメゲながら立石まで、この辺りの方が風はあるが三崎よりはいいかも。


片瀬漁港

片瀬漁港まで戻ってきたけど、雨降る様子はないですな。
風に負けて往復80キロ程度のポタだったか(^^;)
最近の天気予報もアレだな、地域的には降ったみたいだけど




|

« ニュータイヤ | トップページ | 鎌倉山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニュータイヤ | トップページ | 鎌倉山 »