« 風が強くって(汗) | トップページ | 台風一過の大山街道 »

鎌倉山

江の島

予報だと今日乗らないとまた雨とか言うので。。。。
腰越から鎌倉山を抜けて長谷へ抜けて帰る。

江の島まで来たけど曇り空の一日みたい
赤羽の交差点から登り始めたけど、標高の割には、それなりにキツイです(汗)


鎌倉山

鎌倉山到着!
と言っても上りはまだ続くわけですが ってかゼイゼイ言って登ってる間に快晴の空になってる。


ピーク

この辺りが鎌倉山のほぼピークで見晴らしもあるのかな。


真夏日

ジリジリと暑いけど夏らしい空です。


木製電柱

木製の電信柱♪
このコースを走っていると昔ながらの郵便ポストが結構残って居ます。
わざと替えずに残しているのでしょうかね。

長谷の大仏前の道に出たら観光客だらけで車も渋滞気味
歩道が狭いからと車道を歩く輩が居たりで走り難い
午後の日差しがキツくなる前に帰宅!!




|

« 風が強くって(汗) | トップページ | 台風一過の大山街道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風が強くって(汗) | トップページ | 台風一過の大山街道 »